現役情報
2008年


現役情報



2009年7月

第62回とんぼ祭が行われました!


現役生の皆さん、お疲れさまでした!いかがだったでしょうか?
応援にかけつけてくださった方、見守ってくださった方、ありがとうございました。当時を思い出して懐かしい気持ちを味わった方も多かったのではないでしょうか。
とんぼ祭について、ご感想や思い出など、掲示板メール等でお知らせいただけると嬉しいです。

以下、行われた音楽部関係の発表です


♪音楽部とんぼ祭定期演奏会♪

2009年
7月17日(金)
13:00〜


7月19日(日)
15:00〜




(演奏時間:約2時間)


深志教育会館 【合唱】
  • WINDING RORD(Tsing-moo)
  • 「白秋による三つの楽想」より「風」(萩原英彦)
  • ピアノのための無窮連祷による‐生きる(三善晃)
  • 「マザーグースの歌」より(青島広志)
    星屑の街(松下耕)
【室内楽】
  • 弦楽セレナード(エルガー)
  • 皇帝(ハイドン)
  • 情熱大陸(葉加瀬太郎)
  • Summer(久石譲)
  • ラズモフスキー第3番(ベートーベン)
【混弦】
  • MASSよりKyrie、Agnus Dei(Dobrogosz)

♪深志が丘オーケストラ公演♪
〜室内楽と吹奏楽部の有志を中心としたコラボレーションです〜
7月18日(土)
15:30〜
大体育館
  • チャイコフスキー作曲「交響曲第5番ホ短調」
  • ビゼー作曲「カルメン組曲」より

◆情報提供:石川裕之先生(33回・音楽部顧問)

【音楽部顧問・石川先生より一言】〜練習の様子〜

 舞装(懐かしいでしょう)があるので練習時間が限られているのに、人が集まらなかったり、怒られたり、泣いたり、笑ったり、ハラハラドキドキのオーケストラだったり・・・。暗くなっても外では郷友会が灯篭を作っています。(竹や角材の買い出しは郷友会顧問や親が軽トラでお店に行くご時世ですが。)秋とは違って日が長いし、蒸し暑いので雰囲気はだいぶ違いますが、繰り広げられる光景は懐かしいものです。

 






「現役情報」へ戻る

 
  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system